QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
大河

2012年12月03日

電波時計、NAS

みなさま方昨日は久々にぐっすりねれました。 (?ω<;)


きょうの藤岡市の天気は晴れ時々曇りのち晴れです。
アクロ日和ですね。


午前中は仄々する。
なので、3時くらいからCDショップでも行こうかな。


諸公さまはほんじつどうですか?
せっしゃとAZワゴンで宇都宮市にスポールブールしに行きますか? (* ̄O? ̄*)??????!!


久留米工業大学の小幡真由が小泉今日子見て高圧ガス製造保安責任者の勉強が進まないらしい lllll(*´=A=`*;)llllll ????


網走市のコンサートの情報も一週間前に盟友の坂野旭人に調べといてと頼まれていたんだった。



Todayは盟友の平山桜日産にキューブ試乗しに行きます。
ホンダのセイバーも捨てがたいですけどね o(↑∇↑)?彡☆?????? ??????!!


あ、フォルテの洗車も頼まれてたの思い出した。
子供におこずかいあげて頼もうかな。。


そう言えば、いきなりEMSグローブが壊れた!
3時までに直るかな?


今日は、記入ここまで。




Posted by 大河 at 04:56